萌昇ゼミ津山東教室について 塾ってもっとピリピリしてると思っていました
先週で東中の学期テストが終わりました。 中3は修学旅行へ行って帰ってきました! そんなわけで今週の東教室はなんだか少し空気が違います。 テスト期間中はみんな黙々としていましたが、休憩時間になると急ににぎやかです(笑) 部活の話をしていたり、...
萌昇ゼミ津山東教室について
萌昇ゼミ津山東教室について
教室長の考え
教室長の考え
萌昇ゼミ津山東教室について