アイス好きの数学講師日記 アイス好きの講師日記19【包絡線・福岡教育大学2013】
こんにちはッッ篠原ですッッ なんとなく昔の記事を眺めているとこのブログが開設して2年も経つことに気付きました その割に記事が少ないな…? 以前、村上先生が書かれた万華鏡工作イベントについての記事を読み直して、そこはかとない懐古を覚えたので今...
アイス好きの数学講師日記
未分類
今月のクイズ
未分類
アイス好きの数学講師日記
未分類
今月のクイズ
アイス好きの数学講師日記
未分類
案内